2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姫的日常。

これから難波行くですよぅ…テスト前だけど

姫的主婦業。

夜で外で写メが撮れないから去年の夏に撮った写メですが…汗夕飯を作るために買い物へ行ったのですよ。全身 ピンク で!地元じゃなかったからめっちゃ見られました(>_ 見られたぐらいならなんともないんですが、口をあんぐり開けて、笑うんです(*ノд`*) 何か…

姫的日常。

バイトへ行くのに久々にメイク♪ ちと大人っぽい?vv原田ウィルスの中のクラナドウィルス。 作成者さん捕まりましたね。 著作権法違反で。 アニメ版クラナドの杏が出てきて、「まだP2P使って楽しんでるの?バカなヲタ野郎はまじコロスww」って文字が表示され…

姫的制服。

見にくいなぁ…汗 ちなみにスカートは限界まで短くしてまふ。 階段とか、隠さないから見えてるかもなぁ…

姫的外見。

さっきマクドでお友達とお話ししてたら、「あんたは見た目に似合わず思いきった行動起こすからな」と言われたです…汗 昨日の電話といい、今日の言われようといい、みんなはあたしをどんな風に見てるですかッ。 ぴーんと張り詰めたオーラだとか幼女だとか…! …

姫的絶対領域。

今回のベスト☆ショット!にゅ?? ってな感じで♪ 絶対領域のみの写真を投稿する場所用なので、顔はナシです;; 髪型もちゃんとしてなくてメイクもろくにしてなかったので(汗 明日もまた撮影会しようと思ってるので♪ 今度はロリでするですよーッ。 黒のニー…

姫的撮影会。

只今絶対領域撮影会開いてます♪で、携帯で撮ってたら電池がなくなってしまいました(*ノд`*) で、只今パソ子と通信中。。。 今は和ロリの上衣のみでやってますvv スカートはいちゃうと絶対領域が作れなくなってしまうので…;; なんだかえっちぃ写メを撮って…

姫的睡魔。

眠いです。 姫です(;>ω<)/ あれからすぐに寝て、お昼まで寝てようと思ってたのですよ。 学校はお昼からですし…。 そしたら母上に「パソコンなんとかしてッ!」と朝9時過ぎに叩き起こされましたょ(涙) 仕方なく夕方に予定していたディスクチェックを…。 結…

姫的友人。

最近、ちょくちょく顔を見せてくれる方がいます。 それはいつも決まって姫がパソコンをしようとした時。 真っ青な顔と共に現れてくれるんです。 仕方なく姫は電源を落としその後…… もう一度電源をつけますww 彼の名は…! c000021aハードエラー! し、死ぬる……

姫的絶対領域。

某掲示板に投稿してみた物♪ 掲示板というかトピックというか…アレは何?汗 姫にしては珍しく迷彩+パープル×ブラックのお姉系♪ でもトップスにはピンクのキャミと黒のセーターを持って来て甘さもミックスvv これを甘辛コーデと呼ぶのでしょうか?vv この写真…

姫的日常。

只今学校へ向かってます♪英語と理科の授業、残り全部出ないといけないですよ…あわわ(@´□`@;) 来年度からはもうちょっと余裕持って登校しなきゃなぁ… で、姫のお昼ご飯♪ 苺づくしパフェvv お味は…コンビニならこんなもんって感じかな。 甘ロリでこんなの買っ…

姫的嫁軍団。

一昨日、嫁いで来られた姫の嫁ですvV みんなかわゆすなぁ(*◎′∀`圉)oO*゜ 姫は幸せでふvvv これで37人の嫁が我が家に♪ 本妻のちぃ姫殿はまだいないのですが(´・ω・`) ちぃ姫殿はヨタ可愛しでひv

日本橋的日常。

日本橋に着いて一番に撮った写メがこれ! その名も… 謎のなじり文句、「この、イカ!」ッ娘看板!(長ッ先月日本橋へ赴いた際に発見。 どうやらエロゲの台詞の模様デス。 ん〜…いつ使えばいいんでしょうか?汗 某氏には意味もなく使ってますがw それにしても…

日本橋的日常。

今日は1日遊びましたですよっ。 ずっと日本橋巡りしてましたvV もう幸せいっぱいなのです♪ また電車でレポりたいと思う次第であります☆ 写真はこないだ嫁いできたぷちこたまvv かわゆすなぁvvv 姫もこんなロリっ子になりたひ…(>_ テラかわゆしvぷちこたまvV

日本橋的日常。

只今難波3階中央改札にてお友達とま待ち合わせ中です♪ で、ぱしゃりと1枚♪楽しむですよ♪

年賀状。

今年友達に送りつけた年賀状でございます♪ モニターを持ってるのは姫唯一のオリキャラ「ネズミニー」でふ。 最初は素直にねずみかさんかハムちゃまを描こうと思ったんですよ? でも、意外に難しくて;;; で、思いついたのが昔描いたあの子でいこう! あの…

姫的日常。

更新間に合わなかった…姫日記il||li _| ̄|○ il||lお絵書きしましたッ♪ ペンで一発描き! 3人描いてにゃんとか慣れました(>_ で、3人目の子を…vV 男の子目指したんですが…どうもショタ&受けが抜けきらない;; 悪魔的な子を目指したつもりです♪ どうでしょ…

絶対領域。

後ろからですが…v さっきトップ見たらカウンターが100越えてました♪ 嬉しい限りですvv またいろんな場所で宣伝しますですよぃ☆ まずはミクからですね〜

姫的日常。

昨日叔母様に誕生日プレゼントでコテとアイロンがひとつになったのわ頂いたのです♪ で、カールカール♪ 1時間もかかった…;; 使って使って使って慣れたいと思います! 目指せ! 姫!!

プレゼント♪

昨日、バイト場で店長が「いるか?」と下さったモノ。 「そのかわり賞味期限今日(3日)までやで」と。え…ッ! もしかして…これはッ!! 売れ残りで廃棄される予定のモノをもらえるというコンビニ店員の特権ですかッ?! う、嬉しい…!。・゜・(*ノД`*)・゜・…

姫的日常。

これからバイトです〜☆ 今月こそは無欠勤を目指しますよッ! その分お給料入って来るしねぇ(*´∀`*) 夏のセールでアンプリのワンピが欲しいのです。 できればベイビィのブラウスも…vでは行ってきます♪

空。空気。飛行機。

最近PSP版AIRをやっております。 借り物ですが…PSPも某ゲーム屋店員様に頂いたものですが…;;先程夏編ことSUMMER編終わりました♪ ちょ…ヤバス(>_ 涙腺崩壊しまくり! 目から味噌汁が…(泣) 神奈が…!裏葉が…!梛也が…!母上が…ッ! ヤバスヤバスヤバスヤバス…

あわわ(@´□`@;)

さっきのじゃ全然わかんないですね;;買ったのは緑の水玉長袖ワンピース、グレーのドットタートルネック、クリーム色のポンチョ♪ 写真では着てないですが、グレーの裾くしゅレギンス、ピンクの網靴下、白のナイロン靴下も買いました♪ あとあとピンクリボン…

雪乃姫的日常。

お洋服買いましたッ! 幸せいっぱいでふ(*´∀`*)アンプリの福袋を買えばよかったと今更ながら後悔(´・ω・`) ケラッ!のプレゼントに賭けるかなぁ。来年は買うですよッ(>_

姫的日常。

せっかくバイト前に写メ撮ったのにあぷ忘れると言う失態il||li _| ̄|○ il||l ちと雰囲気の違う雪乃姫♪ にゃふふですよぉ。 ちと大人っぽい?vv か、顔が長いとか言わないで(>_

姫的日常。

カニです! 1年分のカニを食べました!おばあちゃんサンクス♪