姫的主婦業。

yukinohime2008-01-25


夜で外で写メが撮れないから去年の夏に撮った写メですが…汗

夕飯を作るために買い物へ行ったのですよ。

全身 ピンク で!

地元じゃなかったからめっちゃ見られました(>_<)
見られたぐらいならなんともないんですが、口をあんぐり開けて、笑うんです(*ノд`*)
何かおかしな格好してるですか?汗汗
確かに持ち物まで全部ピンクで統一されてましたけどッ!
でも何も笑うコトないじゃないですかっ(>_<)

で、夕飯作ったわけですよ。
時間がなくて全部でたらめな味付けな上に味見をほとんどしないという…ね;;
美味しくできたのかかなり不安です…。
里芋の煮っころがし、あんなテキトーでよかったのだろうか?汗