姫的友人。

最近、ちょくちょく顔を見せてくれる方がいます。
それはいつも決まって姫がパソコンをしようとした時。
真っ青な顔と共に現れてくれるんです。
仕方なく姫は電源を落としその後……








もう一度電源をつけますww
彼の名は…!





c000021aハードエラー!





し、死ぬる…!
真っ青な画面と共に現れるこやつは「機械的な原因不明なエラー」ってヤツです。
まぁ、要するに…。


HDDがいつ逝ってしまわれてもおかしくないから早くバックアップとりなさい!


的なとても残念なお知らせですよ。
えぇ。
こやつ、去年の暮れに(今のパソでは)初☆お見えで、今年に入ってから2回も顔を出してくれてます。
そろそろお友達になれそうな気がしてきたですよ!
…なりたかないけど。


とりあえず、詳しい方に相談して、コマンド打ってHDDのチェックかけるようにしました。
今はもう時間がないのでまた夕方にでもしようかと思っています。
これでエラーがでなければまぁ…しばらくは使えるみたいだけど…;


姫はエラーが出るに1万票ですwwww

よくハズレのHDDに廻り会える姫でしたッ(;>ω<)/