姫的睡魔。

yukinohime2008-01-16


眠いです。
姫です(;>ω<)/


あれからすぐに寝て、お昼まで寝てようと思ってたのですよ。
学校はお昼からですし…。
そしたら母上に「パソコンなんとかしてッ!」と朝9時過ぎに叩き起こされましたょ(涙)
仕方なく夕方に予定していたディスクチェックを…。
結果、CにもDにもEにもエラーは見付からなかったんですがね。
…眠い。。。


さっきまでハルヒやってたですよ。
涼宮ハルヒの約束
ロードが長くて長くて眠い…ぐがーっ
これだと確かにバグ出るわな。…って感じのゲームです。
つか開発途中で絶対バグ出るってわかるでそ;;
なのにどして得典フィギュアが「水着サンタコスハルヒ」?
重すよ、ハルヒ
一つ一つの台詞の間をなんとかしてほしいものです。
動作確認はちゃんとしませう。
あとBGMのアップダウンをなんとかして…
少々ウザイでふょ(▼▼メ)
長すぎるロード時間の埋め合わせのつもりなんでしょうが要らぬ心使いというやつですな…。

システム組んだ人、少し甘い気がするんですが…。
まぁ、元々PSPは処理能力にたけているわけじゃないですしねぇ…。
その辺は御愛嬌でしょうか?
でもAIRのあの動作で遅いのだから…ヤバイですよね?汗
もう少し画質落としもいいからロード時間を短くしてほしいです。
スムーズにプレイしたい方にはあまりおすすめしないゲームですね。。

あ〜眠い。。。