姫的超大型連休。

yukinohime2008-04-30


姫は只今11連休の真っ只中でごじゃりまする。
…いや、本当は8連休だったんだけど、月曜学校行けなかったから11連休…?

え?何??
11連休って?
…って感じでふ。







絶望したッ!
超大型連休に絶望したァァァァァーッ!
4月の終わりから5月の初めまで休みなんていう超大型連休は5月病になれと言っているようなものだッ!
大体何が超大型連休なんですか?
世間にはとび石連休でしかない人がたくさんいると言うのに!
もっと素敵なのは毎日が休日の公園のお父さんですよ!!
そんな人をよそに日○橋や秋○原には自宅防衛軍が集まる始末!!!
…世も末だ…。
そして、こんな事を考える自分に絶望した!
…樹海で首を伸ばしにいきます…



ってな感じで、超糸色望的連休の真っ只中の姫は写真な感じでリラックスしてるですょぅ。
糸色望的連休、楽しみます(*◎′∀`圉)oO*゜