姫的不機嫌。

yukinohime2008-04-28


学校行けんくて不機嫌。


ぶーぶーッ


姫はメンタル弱めでふ(´・ω・`)
メンタル弱めな部分が最近暴走しております。
ヤバス。
パパス並にヤバス。


いきなりでこんな辺境日記ですが。

お仕事、募集してまふ。
連絡は
rasenkurepasu@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
地域は大阪市内。
他の大阪府周辺は要相談。
ホテル等での撮影はお受けできませんので、野外・もしくはスタジオでというコトでお願いします。
衣装は甘ロリ、黒ロリ、和ロリ、体操服、すくみず、私服等ですが、用意して頂けるのであればなんでも着ます(^-^)
ですが、きわどいものや、あまりにも露出の高いものはお受けいたしかねますのでよろしくお願いします。
わからないコトがあればなんでも聞いて下さいね♪



さて、そろそろギャラリーに写真をあぷしなければ…。
携帯に入ってるスナップを中心にあぷする予定なのでよろしければまた見てって下さいね♪


てか学校…
ぶーぶーッ